ほそぼそと書いています。

平凡な日常の日記を書いています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

思い出の花ですから。

2008-03-25 | Weblog
お疲れ様です。ハルです。
思い出をいつまでも。


結婚式をして
もう 4ヶ月くらいたちますが
ブーケをプリザーブド加工してもらって
やっと手元に戻ってきました。

白のカラーで 林檎のブーケ。
カラーが少し緑っぽくなってましたが
綺麗にそのままで。

でも。ちょっと置き場に困ったりして。


・・・・・。

何はともあれ。

いろいろともめにもめた
結婚式でしたが、
やって良かったな、としみじみ思うのです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« すごいですから。 | トップ | 不思議な感覚だと思いますから。 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブーケ (☆ Happy Wedding ☆ 結婚式日記)
こんにちは☆昨日今日でいきなりPCが壊れてしまいました、、、やっとブログに書き込める状態になってホットしていますさて私たちのブーケは結婚式の打合せのなかで一番面白かったです一番お金を節約できて一番凝る事ができるからです神田うのさんみたいなブーケには至ら...