補聴器のハットリBlog

耳ときどきお酒

ユーパーク生越

2017-03-21 17:54:22 | 日記
先週の土曜日。

仕事を終え、家族で「ユーパーク生越」に行ってきました。

到着は、19時頃。さすがに真っ暗でした。

たき火をおこしてから、風呂に入りましたが

何しろ時間が足りませんでした。

そして朝



のんびりとキャフェ。



今回は、ミニログでした。

結構隙間風があり、布団がありましたがこの時期は寒かったです。



とにかくシンプルに、アルファ米。

一応、ウィンナーやベコーン、スクランブルエッグは作りました。



周りには、パオもあります。





何もないと、

地面に水で絵を描くだけで楽しいから不思議です。



たき火が燃え尽きたところで退散。

お風呂でのんびりしてから帰路につきました。

薬を飲んではいましたが、花粉で涙が止まりませんでした。

補聴器のハットリ

ジャンル:
我が家
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こころの洗濯 | トップ | 新聞折込広告 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL