まちや小(ぐわあー)

その先を曲がったら何があるのだろう、どきどきしながら歩く。そして曲がってみて気がついたこと・感じたことを書く。

ノンスタ井上

2016年12月13日 | Weblog

「休養」ではなく

『ノンスタ井上当て逃げ 「ナカイの窓 井上好き嫌い芸能人SP」など内容差し替え

産経新聞 12/13(火) 12:09配信

お笑いコンビ「NON STYLE(ノンスタイル)」の井上裕介さん(36)が乗用車を運転中にタクシーと衝突し、逃走したとされる事故で、所属事務所は13日、「事故後の対応を最優先させる」として井上さんを当面、休養させることを明らかにした。

所属事務所のよしもとクリエイティブ・エージェンシーによると、テレビ、ラジオのレギュラー番組に加え、出演・収録が決まっていた年末年始の特番の出演も控えるという。年末年始はお笑い特番が集中し、井上さんも多くの番組に出演予定だったため、テレビ各局は対応に追われている。

日本テレビ系では、14日夜の「人気芸人50人大集合!スキャンダルも大激白 無礼講の宴!大忘年会」▽15日夜の「ダウンタウンDX」▽21日夜の「ナカイの窓」(NON STYLE井上好き嫌い芸能人SP)▽24日夜の「エンタの神様&有吉の壁 クリスマスイブは爆笑パーティーで盛り上がろう!SP」に出演予定だった。同局によると、収録済みの番組については内容を差し替えて放送するという。

また、テレビ朝日系では16日夜の「金曜ロンドンハーツ 2時間スペシャル」、フジテレビ系では18日夜の「THE MANZAI 2016」などに出演予定だった。』

※「謹慎」でしょ!


最新の画像もっと見る