まちこの登山とダイエット備忘録

突然、登山に目覚めたぽっちゃり主婦の登山メモ

2017/6/11 登山17---昨日雨だったのに。

2017-06-17 | 登山
2017/6/11

本当は昨日 二百名山に挑戦の予定だったけど雨予報なので✖
お仕事してきました

で、今日は快晴
行くしかないでしょ

二百名山は、無理なので近くの景色が良いとこ!



9時半スタート



階段 階段

ソロのつもりだったけど 急遽2人で。

階段続きでおしゃべりがきつい・・・

見晴らしのいいスポット!



最高ですね


ここでやめるか と聞かれたが 私は行きますと。

で、また登ります

今日は暑くないのに きついな~
ペースが速いのかな


でも何とか頂上です




甘いものを接種し、下山

山行 約3時間
いい運動になった


帰りに「ぱんだぱんだ」で色々購入
いつも混んでますね~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 2017/5/28 登山16---稲荷山 | トップ | 2017/6/17 登山18---虫いっぱ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。