まちこの登山とダイエット備忘録

突然、登山に目覚めたぽっちゃり主婦の登山メモ

2017/6/17 登山18---虫いっぱい(^_^;)

2017-06-18 | 登山
2017/6/17
晴れ予報

山の方は少し雲があるかな
今日は山ともが雲の上に行ってます
うらやましーぞ
ライブカメラもピッカピカ

あたしは近くの山へ

今日はトレーニングなのでがんばらねば
標高差約700メートル

急登を階段で登ります


百間滑を通り〜


龍神の滝を越え〜


御神木で澄んだ空気をチャージして〜

ベンチにたどり着き〜

ハシゴを登り〜

まだまだ、つきません

あとはひたすら階段
もう独り言も泣き事になってきました
疲れたよ〜
ココ、こんなキツかった?

だいぶへこたれてきた位に山頂です❗️

誰もいません
駐車場には何台も停まってたのに。
この先に進まれたのかな?

しばし休憩と思ったけど
虫が、虫が凄すぎる
座っていられません
慌ててネット装着
あっと言う間に顔周りに虫がくっついてきた

おまけにスタートは晴れてたのにガスガス

幻想的だけどね
今日はココで戻ります
1人だしね

下りは数人のトレランの方にすれ違い
身軽だなー
ちょっと会話するだけでも楽しい

下りは苦手なので時間かかる


可愛い花🌼
百間滑の冷たい水
苔生した石
小さい屋久島みたい
屋久島、行ったことないけど笑
すごくいいトコだなー





無事下山

午前中にいい汗かいたな



山ともの写真楽しみ
あっちは真っ青な空だよ


6.4km 11000歩
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 2017/6/11 登山17---昨日雨だ... | トップ | 2017/6/23 登山19---天空へ続... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。