My ordinary life

~私の平凡な生活~
富山で毎日家事と育児をしながらの日常生活を書いています。

さようなら2016年

2016年12月31日 23時13分27秒 | 居酒屋、BAR、創作料理
昨日は友達と忘年会。
今年も高岡で。
呉西方面から富山まで行くのは面倒じゃないのに、富山から高岡へ行くのはなんだか面倒くさい(笑)
「なんで高岡まで行かんなんがかね」と富山の友達と切符を買い、電車で高岡駅へ。
場所は、炭焼き伊酒屋の『れおん』というお店でした。





お店は席数が少なくギリギリになって予約したのでカウンターしか空いてなかったとのこと。
それでも喋る、喋る。











一皿2000円以上する和牛ヒレ肉。主婦の私だけだったら絶対頼まんわ(笑)




豚バラ肉も炭火で焼いてくれるので美味しかったです。




カクテル系がなくてサワー系を飲んだら、普段飲んでないので、一杯目の途中からフラフラでした。





年末に美味しいもの食べて、そして今年もこうやって友達と喋って笑って幸せでした。
そして快く送り出してくれる旦那はんと息子にも感謝です。

今年もこのブログに遊びに来てくださった皆様、相変わらずのブログにおつきあいくださりありがとうございました。
2017年も皆様にとってよい1年になりますように。





ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あと2日 | トップ | あけましておめでとうござい... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちはる)
2017-01-01 15:28:12
いつもおいしそうなお店に行ってらして
うらやましーですわ
あたしも新規開拓したいと思いつつ
面倒でワンパターンが続いております

今年もかわらず、よろしくお願いします
Unknown (machi)
2017-01-05 10:28:46
ちはるさん♪
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
新しいお店って行きたくなりますが、はずれも多いですよね。
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。

コメントを投稿

居酒屋、BAR、創作料理」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL