machi家のブログ

~私の平凡な生活~
富山で毎日家事と育児をしながらの日常生活を書いています。

洗濯機

2016年06月09日 22時08分25秒 | 今日の独り言
先日、我が家に新しい洗濯機が届きました。



我が家の洗濯機は結婚した時は、古~いドラム式→旦那が知り合いからもらってきた縦型の洗濯機でした。
縦型の洗濯機は乾燥機がついておらず、冬の季節とか花粉の季節とかうちはマンションなので干場が無くて困っていました。
冬場は何回かコインランドリーに行って乾燥機だけかけていました。

今度の洗濯機はナイアガラ洗浄やらが出来るやつで、洗濯11キロ、乾燥6キロ。なんでもかんでも洗濯したくなります(笑)
私は洗濯ものをベランダいっぱいに干すのが大好きなので、晴れの日は乾燥機は使わず、バリバリのタオルですが(笑)、今日は雨が降ったので乾燥機もかけてきました。
柔らかいタオルはやはり気持ちがいいです。


ちなみに今回買ったのは価格.comで安いお店から。
近所の電機店よりも数万円安くなっていたそう。安い分だけ納期に一ケ月以上かかりましたけど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿