My ordinary life

~私の平凡な生活~
富山で毎日家事と育児をしながらの日常生活を書いています。

明日は運動会

2017年05月19日 21時48分48秒 | 今日の独り言
明日は小学校の運動会です。


ああああ、暑そうです


あああ、行きたくないです


でも行ってきます。


お弁当の海老フライは衣をつけておきました。



ビデオも充電して、一眼レフも持って行きます。







息子は5月に入ってから万国旗を家に吊って、気分を盛り上げております。


もう、こんなん吊るのは止めて欲しいです



では、みなさん、また明日。








ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 手紙 | トップ | 暑かった運動会 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みー)
2017-05-20 17:17:32
今日はさぞかし暑かったことでしょう。
お疲れさまでした。
ゆっくり休んでくださいね☆
Unknown (machi)
2017-05-21 23:10:32
みーさん♪
土曜日、暑かったです。
今日は一日、家にいて休みました。
みーさんところも5月が運動会なのかな?
楽しみですね。
Unknown (machi)
2017-05-21 23:10:43
みーさん♪
土曜日、暑かったです。
今日は一日、家にいて休みました。
みーさんところも5月が運動会なのかな?
楽しみですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL