ベリーの それから☆

フットセラピー&アロマセラピーのお店を開業します。それまでとそれからの日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

足揉み講座

2010-02-27 12:27:33 | Weblog
『健康講座』の講師をしました。

ホテル エクセルキクスイの和室で
14名の方に足揉みの良さをお伝えしました

参加者の中に ベリーの足揉み教室の卒業生がいてお手伝いして頂きましたぁ

いつも職場の皆さんに を揉んであげているそうで

和気藹々と講座が出来ました


皆さん とっても関心を持って勉強されていました。



 参加者の声

   たくさん勉強になりました。

   毎日、実行したいと思います。

   健康第一、内側美人を目指したいです。

   足揉みで体調が改善されることが分かった。

   先生の声や話し方にも癒されました。

   家族の健康が心配だから やってあげよう


  貴重なご意見 ありがとうございました。

  ご自分のお仕事の疲れを取り
  ご家族の健康にも役立てて頂けたら嬉しいです。  

  
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ダイヤモンドヘッドに登りま... | トップ | 手揉み講座 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL