iタウンページ
くちコミで街コミ☆
インターネット電話帳・iタウンページが提供するくちコミサービス「くちコミで街コミ」の編集部スタッフが綴るブログです。



こんにちは!編集員Nです。
昨夜より、遅めの夏休みをいただいて、地元福岡に帰っています。
なので、しばらくはモブログになってしまいますが、何卒よろしくお願いします。。。



今日は父と二人で、父の実家に来ています(^O^)

お昼は出前をとっていただいちゃいました~!

うなぎセイロ?
うな重かと思ったら蒸しているそうです。


これが、かなり美味しかった!!
うなぎの蒲焼きはふわっふわっとしているし、ご飯もタレをしっかりと染みこませた上に蒸してあるので、もっちりしています。
かなり、ボリュームがあったので、ご飯は残しちゃいましたが、かなりオススメです(^Q^)/^


写真撮りたかったのですが、さすがに私も断念…(>_<)と思いつつ
iタウンページモバイルで探してみたら、写真発見♪さすがiタウンページ!(自画自賛ですみません・笑)


★★★うなぎ処・玉喜屋さん(福岡県)★★★


美味しそうでしょ~??

はぁ、満足満足(*^_^*)


帰りは、ビール飲んじゃった父の代わりにドライバーです。



“うなぎ料理店”も>iタウンページ
帰ったら、もちろんくちコミしま~す(^O^)/


コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )