旅の途中

旅に病んで夢は枯れ野をかけめぐる(芭蕉)

スマホで撮ってもらった写真を見てびっくり!

2017-03-20 | 日々の業

高校生になったらスマホを買ってもらえるのを楽しみにしていた孫は高校受験も終わり早々とスマホを手にした。

早速「お婆ちゃん写真一緒に撮ろうか?」と珍しく自分から声をかけてきた。

私が写真撮らせて~と言っても最近はすぐに横を向いたり手で顔を隠したりしているのになぁ・・・??

スマホの写真を手に一緒に「ハイ!ポーズ」

再生した写真を見てびっくり

 

「私 細い目がちょっと大きくなってるみたいやね」

「うん 大きくしてあるね~」

黒目を大きくしたり 毛を茶色にしたり いろいろ修正できて面白いわね~

プリクラ?とかいうものだったらいろいろ編集できるのは知っていたけれど・・・・

そやけど 写真見てだまされん様に気をおつけやっしゃ~~。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 書道の会員展に行って来た。 | トップ | 巣箱の入り口にヤマガラが »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。