港区まち創り研究会(まち研)ブログ

港区まち創り研究会の活動の状況やまちづくりについての様々な情報をお伝えします。
海外の街あるきの報告もあります。

みなと第九を歌う会の懇親会が開催されました

2016-10-14 21:11:46 | みなと第九を歌う会
10月12日、みなと第九を歌う会の合唱練習とその後、懇親会が開催されました。
私も少し練習を休んでいましたが、この日は大勢の団員が参加しており驚きました。
団員は既に100名を超えています。
ソプラノとテノールがかなり充実しており、上達が著しいという評判でした。
練習の後、東海大学地下食堂で懇親会が開催されました。
60名が参加し、特に女性陣が元気でした。
来週10月18日はソリストのオーディションです。
50名近くの応募があるとか。会場は赤坂区民センターの区民ホールでおこなれます。

賑やかな懇親会でした

合唱指導の山口先生のご挨拶 片足を上げる得意のポーズです
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 車イス体験アンケート結果に... | トップ | 松ヶ丘会フリーマーケットの... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL