港区まち創り研究会(まち研)ブログ

港区まち創り研究会の活動の状況やまちづくりについての様々な情報をお伝えします。
海外の街あるきの報告もあります。

高輪地区防犯功労等表彰式に出席しました

2017-07-12 16:06:18 | 高輪地区のできごと
高輪警察署防犯功労等表彰式に出席しました。
防犯功労で表彰された人は20名位で、高輪アパート自治会の西田会長、メリーロード高輪商店会会長の大駒さんなどの顔もありました。
私もなぜか地域安全運動に積極的に参加したとのことで表彰されました。
表彰状とメダルをいただきました。

表彰式の様子

感謝状

表彰メダル
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 驚愕の絵葉書!(百年前の東京... | トップ | 金沢の旅その4 金沢駅リニュ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL