港区まち創り研究会(まち研)ブログ

港区まち創り研究会の活動の状況やまちづくりについての様々な情報をお伝えします。
海外の街あるきの報告もあります。

明治学院クリスマスツリー点灯式を見ました

2016-11-26 08:16:59 | 高輪地区のできごと
11月25日16時半から行われた明治学院クリスマスツリー点灯式を見ました。
ツリーが点灯する前に、小諸市東小学校、白金の丘学園小学校、明治学院高等学校の生徒さんたちがそれぞれクリスマスにちなんだ歌を合唱して盛り上げます。クリスマスメッセージの後、16時50分ごろクリスマスツリーの点灯が行われました。
明治学院記念館の建物もライトアップされます。銀杏の黄葉もきれいで雰囲気のある点灯式でした。

小学生や高校生の合唱です

ツリーが点灯される瞬間です

超高層マンションとの対比が面白い

銀杏の黄葉がライトアップに映えています

学生など大勢の人が見ています

点灯式が終わった後、訪れました

明治学院記念館のライトアップや銀杏の黄葉がきれいです

ツリー周辺の全景
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大阪まち歩きその3 | トップ | 神戸のニューガーデンシティ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

高輪地区のできごと」カテゴリの最新記事