港区まち創り研究会(まち研)ブログ

港区まち創り研究会の活動の状況やまちづくりについての様々な情報をお伝えします。
海外の街あるきの報告もあります。

清正公大祭りが開催されました

2017-05-06 08:22:08 | 高輪地区のできごと
5月4、5日清正公大祭りが開催されました。
今年は好天に恵まれ、過ごしやすい気温で例年以上人出でした。
東海大学高輪キャンパスでは熊本物産店も出店し、5月4日には待望のくまモンも来てくれたようです。
少しの間だけだったので、私は見ることができませんでした。
会場のみなさんに聞いても会えない方が多く、もっと事前にPRしてくれたらと思いました。
東海大学のテニスコートでは阿波おどりも開催されたようです。
清正公大祭りも伝統的なお祭りに加えて、東海大学、地元の商店会も参加し地域のお祭りとしての盛り上げってきているように思います。


清正公の坂はにぎわっています

にぎわっています

東海大学内の出店

熊本物産店

二本榎通りテニスコート前の出店
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 祝い!107万アクセスを突破し... | トップ | HUG高輪のカフェ&ミニトーク... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

高輪地区のできごと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL