港区まち創り研究会(まち研)ブログ

港区まち創り研究会の活動の状況やまちづくりについての様々な情報をお伝えします。
海外の街あるきの報告もあります。

コミュニティ・カフェ高輪in HUGの花見&カフェが開催されました

2017-03-30 09:39:47 | 高松桜まつり
3月28日、HUG高輪区民協働スペースで花見&カフェが開催されました。
区民協働スペースの前の桜を眺めながらカフェを楽しむ趣向でしたが、残念ながら今年桜の開花が遅れており、わずか2,3輪が咲いている程度でした。部屋の一部では折り紙教室が開催され人気でした。
広報みなとにコミュニティ・カフェ高輪in HUG が 掲載されたため、地域の方や3階の介護施設の方など、なんと49名が参加し大賑わいでした。コミュニティ・カフェ高輪もだんだん地域に根付いてきましたね。


入り口の看板

大賑わいのカフェ

ワンコーナーで折り紙教室が開催されています

折り紙教室

カフェ風景

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 環状4号線の都市計画道路案の... | トップ | 高松桜まつりのプログラムと... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

高松桜まつり」カテゴリの最新記事