港区まち創り研究会(まち研)ブログ

港区まち創り研究会の活動の状況やまちづくりについての様々な情報をお伝えします。
海外の街あるきの報告もあります。

7月HUG高輪のカフェ&ミニトークのご案内

2017-07-06 20:24:05 | CCクラブ
7月18日(火)14時からHUG高輪2階区民協働スペースでカフェ&ミニトークが開催されます。
講師はワイン輸入商社オーデックスジャパン社長森俊彦さまです。
オーデックスジャパンは、高輪4丁目にあり、著名な建築家鈴木恂さん設計の住宅を改造してオフィスにしています。
森社長は、5ヶ国語に堪能で世界のワインを輸入しています。
今まで社長の人生の過ごし方やブランドや価格ではない本物のワインとは何か、本物のオーディオ、音楽とは何かなど既成の概念にとらわれないクオリティーライフについて、お話いただきます。当日、フランス、スペイン、イタリア紅白6種類のワインの試飲もできます。
どうぞ、お楽しみにおいでください。
ちらしは以下のようです。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平成29年度第1回高輪地区総合... | トップ | 祝い!112万アクセスを突破し... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参加する予定です (阪田久美子)
2017-07-08 06:33:09
講演会の題名に惹かれて出席させて戴きます。
宜しくお願いします。

安藤さん、亡きお父さまが天から見降ろしていますから、クオリティーの高い「ギャラリー青」にしましょうね。
楽しみでワクワクしています。
ぜひご参加ください (安藤)
2017-07-09 05:03:56
とても、貴重なお話です。
ブランドや値段ではなく、本当にクオリティーのあるワインとは何かをお伝えしたいようです。
ワインだけでなく、本当に素晴らしいものは50年経っても
存在し続けるとおっしゃっていました。
外は大雨・雷雨 (阪田久美子)
2017-07-19 05:56:56
調度、トークの真っ最中が都心の大荒れ天気でした。
興味あるお話に右半身の痛みも忘れて聞き入ってしまいました。
安藤さん、これからも素敵な企画をどしどし送り出して下さいね。

コメントを投稿

CCクラブ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL