ささやかな日々を軽やかに、清々しく!

ランチはフォー

2017-08-10 07:22:32 | グルメ

休日。

ランチは我が家から1番近いベトナムレストランへ
フィットネス後行く。



辛いフォーをオーダー!
真夏、冬にはいいね。





夕食は地元スーパーで売っていた
たじま 牛のひき肉でハンバーグを作る。
いつもより美味しく感じるのは気のせい?



日系スーパーで買った初めててのお米。




連絡がきたので家庭医へ行き子宮ガンの検診を受ける。骨粗鬆症のフミママはホームドクターに「先生の指示で骨粗鬆症の検査を1月に受け結果はメイルできましたが、結果は良くなさそうなので詳しい説明と更なる改善法を教えて下さい。」と伝えた。
ドクターはパソコンで履歴を見ながら
3年以上服用している薬は余り私には効果が
見られないので年に2回注射をする治療法に過去の検査結果と比較し検討して連絡すると言われた。
やはり素人でも自分の身体に疑問を持ったら
尋ねないと強く感じた。








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日も | トップ | あんかけ焼そば »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。