ささやかな日々を軽やかに、清々しく!

たい カレー

2017-06-13 09:29:09 | グルメ
今日は午後からの仕事日。
朝のお散歩はお日様が霞んでしまって
エネルギーをもらえない。



ママさん、ゴミ出してきた?



今日の昼、夕食のメインは玉ねぎ、パプリカ、
キノコ、豚肉、牛肉入りタイカレー。
煮込み時間がかからないので通常のカレーより
時短。



何気に動画を観ていたら 料理家 の故 小林 かつよ
さんは時短料理の先駆者だった知る。
どんなレシピか興味を持つ。






日々の食事を見たいとおっしゃった
ママ友さん、この2回目のブログは今日で3000回
になりました。
ママ友さんに恥ずかしいですが
ありのままをお見せしています。

どうぞ健康に留意され充実した日々を過ごして下さいね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 良いことも | トップ | ワンデッシュ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝 3000記念 (m)
2017-06-14 17:39:00
わーすごーい 祝3000記念!おめでとうございます🎊
これからも楽しみにしておりまーす(*'ω'*)
Re:祝 3000記念 (machikado2009)
2017-06-14 20:41:32
気がついたら3000回になってました。^_^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。