ささやかな日々を軽やかに、清々しく!

漬け丼

2017-08-05 07:29:21 | グルメ

午後からの仕事日はボリュームのある漬け丼を
作る。
フミパパはカレー。



日用雑貨のお店に行くとキャビネット、クローゼット用の整理お助けグッズがいっぱいで迷う。




包丁、木べらで何とかなるので私的には無駄なグッズ。



限られた時間を無駄に過ごさないようにしましょっと。

そうそ、体調を崩されてる方々が早く回復されますように!!



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2種類のとんかつ | トップ | 豚の薄切りで »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
づけどーん (m)
2017-08-05 23:46:42
美味しそう タレにつけるのって 食べる直前の5秒間だけって ま ぐ ろ 瀬川さんからお聞きしました
Re:づけどーん (machikado2009)
2017-08-06 02:33:18
5秒間だけでいいのですか?
次回に試してみます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。