ささやかな日々を軽やかに、清々しく!

チャチャっと

2017-08-13 05:16:23 | グルメ
夕食作りは1日の疲れと空腹が重なり
気も重くなりがち。
重い腰ををあげてスタート!

牛薄切り肉をニンニク、塩コショウで
さっと焼く。
ディップ用に大根おろしとポン酢、ゴマダレを
添える。





茄子の素揚げ。

野菜スープ。




フミパパの好みに合わせていると
カリシュウム不足になるわね。
骨、筋力強化して股関節支えなくっちゃ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 食べたくなった | トップ | 2 イン 1 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。