~通~

人生良い時もそうでない時もある。
だけど、毎日を精一杯生きよう。
決して意味のない日なんてないのだから。


もしかして“PPAP”?⤴。

2016-12-24 21:40:57 | 日記
イヴですねー🎄。
皆さまいかがお過ごしでしょうか💕?⤴。




私は今日は…いや今日も…
一日お仕事でした💦。





だけど、
『ただいまー😊』と帰って来るや否や
旦那さんと子ども達が
『お母さーん、おかえりー♪。
いいところ連れて行ってあげるー♪♪♪』と、
車に乗せられました!。







連れて来てもらったところは
まるで『おとぎの国✨』のようにキラキラ✨✴✨✴していました。
























どこを見渡しても
素敵に輝くイルミネーションでした!。






ん👀(?_?)??

あれはもしや・・・













そうです!!!


今をときめく『PPAP.ペン-パイナップル-アップル-ペン』でしょうか!!!。




パイナップル🍍にも・・・







アッポー(アップル🍎)にも・・・









ちゃーんと『ペン✒』が刺してあったクオリティーに👏👏👏です!。








子ども達も大喜びでした💕。








最後は
ドラえもんの『どこでもドア🚪』の前でパチリ📷。












とっても楽しかったX'masイヴ🎄の🌃でした💕。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どんな時も『笑顔』で😊。 | トップ | 遠征からおかえり🏠。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。