~通~

人生良い時もそうでない時もある。
だけど、毎日を精一杯生きよう。
決して意味のない日なんてないのだから。


気持ちいい!フェイスローラー💕。

2017-04-29 21:32:30 | 日記
『毎日毎日お疲れさま♪』

世の中のすべての人と自分にかけてあげたいネギライの言葉です。




皆さんは日々の生活の中で
疲れる身体の部位ってどこですか?




最近の私は
①腰
②首~肩
③足

といったところでしょうか(>_<)。





腰の疲労感には、私は冷シップが好きです💕。
旦那さんに貼ってもらう時のあの一瞬のヒヤッと感は
何度経験してもビクッとしてしまいます😋。
でも、腰のリフレッシュになりますね♪。






リフレッシュといえば
今日はこんなモノを購入してみました。

娘の頼まれモノの学習ノートを買いに某100円SHOPに行った時に
たまたま目に入り衝動買いしてしまったアイテムです。







早速娘と一緒にトライしてみましたが、
これがけっこう気持ちいい!!!。
良いリフレッシュになりましたよ♪💕。














シリコン製のフェイスローラーです💕。

お母さんもコロコロ転がしてやってみました。

フェイスラインの血行とリンパの流れが良くなりそうな気がしました(^.^)。

むくみ解消にもよく
明日の朝はお顔がスッキリしているかしら(笑)💕💕💕。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 深夜2時起きに備えて🕑。 | トップ | コンビニの店員さんに…。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。