~通~

人生良い時もそうでない時もある。
だけど、毎日を精一杯生きよう。
決して意味のない日なんてないのだから。


良き繋がり。

2016-09-18 13:38:16 | 日記
『このくらいの降りなら予定通り戸外で“焼肉大会🍗”ができるかな…』




そう思っていたのは束(つか)の間…
雨は朝からザーザーと
その強さを増すばかりでした☔。





今日は
娘が小学校の時に地域のソフトボールチームに所属させて頂いていたチームが
“焼肉大会🍗”を開催する!というコトで、
もう昨年末に卒団した私共も
わざわざ呼んで下さったのです!。





ややもすると
子どもが所属している期間だけの関わり…というコトだって
世の中にはあると思いますが…





ことこのソフトボールチームにおいては、
チームを率いているN監督を始め
内助の功として子どもからすべての保護者の人を気遣って下さる奥さまが居(お)られ、
また現保護者会長さまも本当にみんなをまとめるお心遣いがある方(かた)ですので、





もう卒団した私共も楽しく
ご一緒させて頂くコトができました!。
本当にありがたい限りです。






ところで、
開会の11時になっても
やはり雨は降り続いていました…。







監督ご夫婦や役員さんのお計らいで
急きょ近くの公民館を借りて頂き
“雨も風もしのげる温かい部屋の中”で、
盛大に焼肉大会をするコトが出来ました。













子ども達は子ども達でテーブルにつき
ワイワイと楽しいひとときです。






こーんなにたくさんの肉も…









みんなで食べれば
あっという間にぺろりです😋😋😋。










ほら、それぞれの差し入れのお野菜もいろいろ鮮やかに…









これは、ピーマンではないんですって👀👀!。
牡丹胡椒(ぼたんこしょう)とか言っていたかな…








見た目にスッゴク美味しそうで楽しみに食させて頂きましたが・・・






それがめちゃめちゃ辛い事カライコト😆😆😆。





口の中が燃えるように熱くなりました…💦。








いずれにしても
このような触れあいは本当に良い繋がりです。
いろいろな方々との出会いと継続する繋がりに
本当に感謝です💕。






本当にありがとうございました😊。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おめでとう!第2位👑。 | トップ | 雄一くんの出番です。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。