~通~

人生良い時もそうでない時もある。
だけど、毎日を精一杯生きよう。
決して意味のない日なんてないのだから。


汗💦💦💦。

2017-07-13 20:17:38 | æ—¥è¨˜
今日も汗だくになりましま💦💦💦。
きっと皆様もそうだと思います。




汗だくになってお仕事をされて
本当にお疲れさまです(^_^)。





『汗』は
ベタベタして不快ですよね➰。





だけど、この『汗をかく』というコトが人間の優れた機能の1つなんですよね!。






身体の体温が上がってしまった時には
汗をかいて熱を体外に放出させて体温調節をしているのです(^_^)。







ちなみに、
身近な動物の犬は汗をかかないのです。

犬は体温が上がった時には
舌を出して熱を体外に放出させているのですよね。






そう考えただけでも
人間の汗をかく!というコトが
どれだけ優れた機能の1つか…というコトが良く分かります。







ベタベタして不快だけれど






良い汗をかいて
身体の体温調節とデトックスを期待しましょう💕。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   ã“の記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ãƒžã‚¤ãƒ–ーム『酢漬け💕』。 | ãƒˆãƒƒãƒ— | è‡ªç„¶ã®è‰²ç´ ã€‚ »
最近の画像[もっと見る]

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。