~通~

人生良い時もそうでない時もある。
だけど、毎日を精一杯生きよう。
決して意味のない日なんてないのだから。


スイカ編パート2🍉。

2017-08-13 20:43:07 | 日記
迎え盆ですね。

各ご家庭で、楽しく賑(にぎ)やかで忙しいお盆をお過ごしの事と存じます(^_^)。





私も、毎年恒例の“天ぷら”との格闘に1時間半を費やしました⌛。







それでも今年は品数が少なかった方ですが、
ナス・レンコン・おくら・マイタケ・シイタケ・エリンギ・カニかま・まんじゅう…
こんな感じでした(^_^)。




















料理に1時間半かかり、食べたのはペロッとあっという間でした😋😋😋😋。






それから…
お楽しみのスイカtimeでした🍉🍉🍉🍉。

子ども達は相変わらず、スイカ🍉に喜んでいます。



























兄弟4人とも、
スイカのように丸々したカオで美味しそうに食べていました☺☺☺☺。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アハ体験。 | トップ | 体力の低下⤵⤵。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。