~通~

人生良い時もそうでない時もある。
だけど、毎日を精一杯生きよう。
決して意味のない日なんてないのだから。


めまい。

2017-04-19 20:18:58 | 日記
今日も1日お仕事でした。



しかし…💦
勤務終了1時間前あたりから
なんだか違和感を感じ始めました。




自分が斜めになっているような『めまい』に襲われたのでした。





気を抜けば倒れてしまいそうなめまいでしたが、
倒れちゃいけない!という防衛的本能みたいな感覚から
足にグッと力を入れて、なんとか倒れずにいたものの



斜めに傾いている感覚とめまいは続きました。





なんとか夕礼も終え
勤務終了となり
気をつけて家に帰ってきました。






いつもなら
これから息子を車で体操クラブに送り届けるのですが
今日ばかりは
『ごめん…お母さん具合が悪くて送迎してあげられないから今日はクラブをお休みにして』と、息子にお願いして





息子は自分でクラブの先生に電話をして事情を話してお休みさせてもらう運びになりました。






しばしお母さんは布団に入り身体を休めました。







少し休めたので
その後は夕飯の支度をしたりするコトができました。







吐き気はなく夕飯も食べられたので良かったです。







しっかりと栄養と睡眠をとって
明日に備えたいと思います💕。






ガンバレ✊、お母さん!!!。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 体調を整えましょう、季節の... | トップ | 復活!。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。