~通~

人生良い時もそうでない時もある。
だけど、毎日を精一杯生きよう。
決して意味のない日なんてないのだから。

しょうが焼き丼😋。

2017-11-28 21:27:24 | 日記
『ただいま~』と、私(お母さん)が家に帰ってすぐ向かう場所は
決まってキッチンです!。





手洗い・うがいを済ませば
息つく暇もなく夕飯の準備に取りかかる毎日です!!。





メニューは冷蔵庫中身を考えながら
だいたい前日には決めて、ホワイトボードに書いておくのです✒。






なので、メニューを考える手間ははぶけすぐに取りかかるコトが出来るのです(^_^)。







今日の夕飯のメニューは『豚肉のしょうが焼き丼🍜』。







末っ子みさちゃんも
玉ねぎを切るのをお手伝いしてくれました(^_^)。







しょうがの風味が効いてて
と~っても美味しかったです😋😋😋。
しょうが効果で
身体もポカポカ暖まりました💕。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿