~通~

人生良い時もそうでない時もある。
だけど、毎日を精一杯生きよう。
決して意味のない日なんてないのだから。


家族の為に…。

2016-10-08 19:49:26 | 日記
今日は新しい仕事を始まってから
初めての休日となりました☀。







ホッと一息…身体も心も頭も休めたいと思いましたが、
私の人生はそう簡単にはいかないようです(笑)…( ̄▽ ̄;)💦。








今日は忙しかったなぁ…。









朝イチで同居のお姑さん(おばあちゃん)を定期受診の為に病院へ連れて行き『また後で来るよ』と置いて








娘本人は今日は大会だけれど
娘の通年かかっている花粉症治療の薬の処方箋をもらいに小児科に行き薬をもらい










その足で息子をいつもの体操クラブに連れて行き







ひとつふたつと用事を済ませて
やっとお姑さん(おばあちゃん)の病院に戻るコトが出来








長い時間待って診察が終わり…
薬局でまた待ち…








やっとやっと家に帰って来れたのは正午🕛の少し前でした(@_@)💦💦💦。









そんなこんなで
私の慌ただしい半日が終わったのでした。







今振り返ると
朝イチで見た小雨上がりの『虹🌈』が
とうの昔の出来事のように感じた長い半日でした。
































『虹🌈』は瞬(またた)く間(ま)に消えてしまいます。








そして、時間⌛というモノもまた
過ぎて行くのは早いモノです!。









一瞬一瞬の積み重ねの人生✨
その一瞬一瞬を大切にしていこうと思いました💕。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自分の『名刺』📋。 | トップ | 玉ねぎちゃんに…。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。