~通~

人生良い時もそうでない時もある。
だけど、毎日を精一杯生きよう。
決して意味のない日なんてないのだから。


今年一年ありがとうございました💕。

2016-12-31 15:06:50 | 日記
いよいよ大晦日…
今年の最後の最後の日になりましたね。




2016年が始まり…一年が経った訳です。





毎日毎日の一日は、
やるコトや考えるコトが山ほどあり
必死で生活している日々ですが、
過ぎてしまうと
どうしてこんなにも早かったと思うのでしょうか…。





今、自分の子ども達を見ていると
本当に幸せそうな顔をしており嬉しいです。





大人になった自分は
日々生きていく中で、大変な事や辛い事の方がたくさんあります。






だけど、
子ども達の笑顔や嬉しそうな顔を見られるコトが
なによりこの上ない喜びなのだなーと、
改めて感じているところです。







今夜が過ぎれば
新しい年がやってきます🎍。







いつもと何ら変わらない夜だけれど、
明けると新年になるのです。
気持ちだけは変われます!!。







このタイミングを良い節目とし、
また改めて頑張っていきたいと思います。







本年中
私の『~通~ブログ』を閲覧・応援して下さった皆さま、
本当にありがとうございました💕。







♪追加のブログ♪

【みさちゃんとおせち料理を作りました☺】














お重に詰めて
美味しそうに出来上がりました💕。















良いお年をお迎え下さいね♪♪♪。



















ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりの連休。 | トップ | 初仕事。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。