~通~

人生良い時もそうでない時もある。
だけど、毎日を精一杯生きよう。
決して意味のない日なんてないのだから。

雄一くんの出番です。

2016-09-19 07:54:20 | 日記
今日
すべての選手が頑張った
リオ.パラリンピックが閉会式を迎えます!。





次期オリンピック.パラリンピックの開催国の日本は
どのような気持ちと意気込みで
引き渡してもらうパフォーマンスを見せてくれるのでしょうか。
2020年の次期東京五輪の成功を願い
多くの国民が注目を寄せ期待していると思いますので、
国の関係所管の偉い方々には
本当に気を引き締めて行動して頂きたいと
いち国民として願うばかりです。






あの、
体操日本団体が12年ぶりに金メダル👑を獲得した事も
まだまだ記憶に新しく

















興奮冷めやらぬ状態の我が家の体操命の長男.雄一くん!。





雄一くんにとっての闘いの舞台…
またこの時季がやってきました!!!。
今度は
このような未来ある子ども選手達の出番です✨!。



















ゆか→円馬→跳馬→鉄棒の4種目を競います!。






体操の大会は1年を通してもそれほどないため
数少ないこのような大会を本当に大切にしているのです!。






毎日まいにち
学校🏫が終わり家に着くと
それぞれの家庭の送迎で練習場に向かい
夜も9時近くまで練習に励んでいる
夢を追う✨✨✨
若き選手達の出番なのです!!!。






昨夜も私.お母さんは、
息子のその大会に着けるゼッケンを作っては
試合着のレオタードに縫い付けてあげました!。












よし、
闘いの準備は整いました。





あとは
雄一くん!練習の成果を発揮して
思いきり頑張って下さいね🆗。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿