~通~

人生良い時もそうでない時もある。
だけど、毎日を精一杯生きよう。
決して意味のない日なんてないのだから。


コロッケ😋。

2017-11-10 21:34:51 | æ—¥è¨˜
自転車→電車→自転車
の、帰宅中
美味しそうな精肉&お惣菜屋さんがありました。




駅まではあと500mくらいの場所、それに発車時刻までまだ20分くらいありましたので
ちょっとギリギリだけど寄ってみました。






店内にはお肉などが並んでいました。







また、注文を受けてから揚げてくれるお惣菜もありましたので
私は家族のお土産にと
コロッケを7つ注文して揚げてもらい、






そして駅に直行して、予定の電車に乗れました(^_^)。








早速夕飯の一品になり
子ども達にも暖かくて美味しい!!と、好評でした💕。








いつもと違う帰り道…帰り方…
だったからこそ出会えた美味しい味でした(^_^)。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   ã“の記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ãƒãƒ£ãƒª2台生活🚲🚲。 | ãƒˆãƒƒãƒ— | ä»²é–“。 »
最近の画像[もっと見る]

コメントを投稿