~通~

人生良い時もそうでない時もある。
だけど、毎日を精一杯生きよう。
決して意味のない日なんてないのだから。


あんこ率(りつ)、高すぎ(×_×;)!。

2017-03-06 21:21:38 | 日記
あんこ…

それは、子どもの頃にはこの美味しさがよく分からず
嫌いな方(ほう)だったかと記憶しています。







だけど、年を重ねた今
あの甘いあんこが大好きで大好きでたまりません💕😋😋😋💕。








昨日の昼食には
『かりんとう饅頭(まんじゅう)3つ』をぺろっと食べて、







今日の昼食にもあまーいあんこたっぷり入ったあんぱんをペロリ😋。







たしかその前の日は
2日続けて『あんバタどら焼』を食べたと思います( ̄▽ ̄;)💦。







このあんこの仲間たちが
ブラックコーヒー☕にめちゃくちゃ合うんですから✨✨✨。







しかも仕事で疲れた時に昼食に食べるから
『よし、また午後もがんばるゾ💪』って思えるんです!。







数日間を振り返ると
けっこうあんこ率(りつ)高過ぎ👀!?って自分自身に反省するコトもありますが








私はこれからも
大好きなあんこ達とブラックコーヒー☕をおともに
リフレッシュしていきます💕。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ナースのお仕事『出血対応』。 | トップ | モノの言い方。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。