~通~

人生良い時もそうでない時もある。
だけど、毎日を精一杯生きよう。
決して意味のない日なんてないのだから。


りんご🍎とみさちゃん。

2017-06-18 21:51:58 | 日記
今日は、久しぶりに(日)の勤務がお休みで
子ども達とゆっくり休日を過ごす事が出来ました!。



いつもなら
(日)と言えども家族の行動はバラバラになりがちです(*_*)。




例えば…
私.お母さんは仕事
長女は午前からソフトボールの部活
長男は体操クラブへ自転車で朝から出掛け
残るは
お父さんと次男と末っ子ちゃんの3人のみ、なんてコト毎週のようにザラです(*_*)。




だけど今日は、
長女も長男も部活と体操クラブが午後からの予定だったので
午前中は親子水入らずでゆっくり過ごす事が出来たのでした☺☺☺☺☺☺。





で、午後になり長女は部活、長男は体操クラブに行き
お父さんとお母さんと次男と末っ子でしばしお買い物に行きました🚙➰🚙。






八百屋さんの隣のケーキ屋さんに
大きなオブジェがありました👀👀!。















大きな大きなりんご🍎です!!。
末っ子みさちゃんの何人分もある
大きな大きなりんごでした🍎🍎🍎。













今日は1日ゆっくりと過ごせて
リフレッシュするコトが出来ました💕。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 結婚記念日ありがとう💕。 | トップ | ちょっと疲れてきました。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。