~通~

人生良い時もそうでない時もある。
だけど、毎日を精一杯生きよう。
決して意味のない日なんてないのだから。


同じ9時間でも…💦。

2017-03-15 20:18:05 | 日記
ここのところ
私のブログの内容は、仕事のコトばかり(@_@)。





それだけ
生活の中での仕事のウェイトが大きいと言えるのでしょう…。






働き盛り&子育て奮闘中な今の私の人生!

1日1日の日々を精一杯過ごします💕。








さて、今週も(月)→(火)と仕事をしてきましたが
今日はまた格別に忙しい1日でした!。
朝8時から夕方5時までが
一応私の勤務時間ですが
同じ9時間でも今日は本当にあっという間だったように感じました💨💨💨。








それだけ充実していたと考えれば
有りがたいコトです。







これからも
日々の1日いちにちを大切にしていきたいと思います💕。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« この時季、キャベツが美味し... | トップ | 『最後の日』。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。