~通~

人生良い時もそうでない時もある。
だけど、毎日を精一杯生きよう。
決して意味のない日なんてないのだから。


明日は休みだ♪。

2017-05-05 23:13:37 | 日記
このゴールデンウィークの後半の3日4日5日の3日間赤い日(祝日)は
連続勤務でした!!!。





その連続勤務を一生懸命にこなし、
やっと明日の土曜日のみが私のささやかなゴールデンウィークです☀。






こうして明日が休み!と思うだけで
嬉しくてなんだか気がゆるんでしまいます。






でも、この適度な気のゆるみが人間大切ではないでしょうか。







仕事でずーっと緊張状態が続いてばかりいたら
それこそパンクして疲れてしまいますよね(>_<)。







たまには
こうした気持ちのゆるみ…すなわちリラックス状態も
エネルギー補給のために大切だと思いました💕。










明日は休みだ!
ゆっくりと過ごそう♪♪♪。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ガレージ.バーベキュー🍗。 | トップ | 幸せ💕親戚と焼肉会🍗🍗🍗。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿