~通~

人生良い時もそうでない時もある。
だけど、毎日を精一杯生きよう。
決して意味のない日なんてないのだから。


1月を振り返る♪。

2017-01-30 20:28:13 | 日記
2017年

私は今年の自分の目標を



①結果をあせらない!

②何事も他人(ひと)のせいにしない!



と、決めました。





そう決意しスタートしたこの2017年、
1月がじきに終わろうとしていますが
ちょっとここらで振り返ってみるコトにします!。






まだまだ細かい課題はたくさんありますが、



だけど1日1日を本当に精一杯頑張っているんだな…と、
自分で自分を労ってあげたいくらい
頑張っています。







とにかく

“ローマは1日にして成らず”の如く
1日1日づつ日々を大切にしていくコトが
何事にも通じるのかな…と思い、行動しています。





日々の1日は必死です。
だけど、過ぎてしまえばあっという間のように感じます。






これでじきに2月に入っていきますが
2月は日数も少ないし、もっとあっという間に過ぎてしまうのかと思いますので、






1日1日を大切かつ真剣に
お仕事と生活を両立させていきたいと思います💕。








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ケーキもクレープも手作り💕。 | トップ | ゆーいっちゃんはカレーライ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。