~通~

人生良い時もそうでない時もある。
だけど、毎日を精一杯生きよう。
決して意味のない日なんてないのだから。


まだまだ頑張れる!。

2017-05-19 21:40:29 | 日記
本当に1日は24時間ですか?





ここのところ、1日が短く感じてなりません…💦。






特に、
仕事の日なんかは
1日の仕事が終わって家に帰って来ると
朝のコトが今さっきのように感じるので
『今日もあっという間に終わったんだなー』を実感する日々なのです!。






夕方からも忙しいですね。






洗濯を回しながら夕飯の準備をし、
やっと夕飯の準備が一段落する頃
洗濯機が『ピッピッピー』と洗濯終了の合図です。






間髪入れずに洗濯物を干し
冷蔵庫の麦茶を一杯飲むのが関の山💦💦。
そうこうしていると
子どもの習い事のお迎えの時間となり
家事はその後も続きます…💦。








ほんの一例ですが
朝から寝るまで突っ走っているような感じです!!!。








でも私は思うのです(^.^)。









家族のため、自分のため、社会のため、
私はまだまだ頑張れるのです(^.^)。








よーし、明日もガンバロー💪。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中学生、中間テストが終わっ... | トップ | あと1日ガンバロー💪。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。