~通~

人生良い時もそうでない時もある。
だけど、毎日を精一杯生きよう。
決して意味のない日なんてないのだから。


回復へ!。

2017-06-22 21:58:58 | 日記
昨日、久しぶりに実家の父から電話がありました📞。




ここのところ私も忙しがってしまって、実家にカオを出す事も出来ず
電話さえおろそかになってしまっていました。




そんな矢先の昨日の電話は…


『ばあちゃん(私の実の母)が、急に具合が悪くなってしまって、救急車で病院に行き、そのまま入院した…』という連絡でした。




久しぶりの電話の突然の報告に
ただただびっくりしてしまいました。





幸(さいわ)い、大事には至らなかったみたいだけど、
CTにて胆管が詰まりかけてる…とのこと👀👀!。




早急に外科的処置に施される予定のようです!。
早い?発見で、とりあえず良かったんだと思います。






あとは医者の治療に委ねて
かつ、本人の治す気力で頑張ってほしいと、
子として応援し、見守って行きたいと思います🏥。




産んでくれた母だもの・・・💕。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨だった日の夏至⛅。 | トップ | 探し物…(>_<)。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。