~通~

人生良い時もそうでない時もある。
だけど、毎日を精一杯生きよう。
決して意味のない日なんてないのだから。


ブルブルマシーン💕。

2017-07-06 21:06:44 | 日記
先月の“父の日”に、私と子ども達4人でお父さんへ渡したプレゼント🎁がコレです
👇。










お仕事で疲れたカラダを労るマッサージャーの“ブルブルマシーン”です!。






よく『猫の手も借りたい』といいますが、
その『猫の手』です。
カワイイでしょ(^_^)。







お父さんも、喜んで使ってくれています💕。












ただし、セルフですが・・・(笑)💕。










お父さん、いつもお仕事お疲れ様です(^_^)。
ブルブルマシーンで疲れを癒して下さいね💕💕💕。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自分のカラダを労り、検診に... | トップ | コレは、こうして使うんです。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿