~通~

人生良い時もそうでない時もある。
だけど、毎日を精一杯生きよう。
決して意味のない日なんてないのだから。


人の情けに感謝😊。

2016-11-02 18:59:18 | 日記
立ち上げ施設の竣工式まで
あと1ヶ月をきりました💨💨。




毎日毎日、
いろいろな準備に追われています…💦。





そんな中、
実際に竣工式やその後の内覧会のシュミレーションをイメージをして
当日を迎えるべく来て頂く人のご連絡やモノの準備をしてします。






必要な基本の物品の中に
イス・テーブルがあります。






弊社のみでは
数多く必要なそれらの物品が手配出来かねるため、
地域の企業さんにお貸し頂けないか…
私がお願いにあがりました!。







すると、
1ヶ所目のところでは断られましたが、
(いろいろな事情があるから仕方のないコトです)
2ヶ所目にお願いに上がったところでは
所長さんが快く貸して下さると言って下さいました。







私は
本当に嬉しかったです💕。






急に伺ってお願いしたのにも関わらず
快く承諾して下さるなんて…
つくづく思いやりのある人の情けには感謝の気持ちでいっぱいです💕。







そんな優しさに触れ







私も困っている人には
手をさしのべてあげたいと思いました💕💕💕。







T所長さん
本当にありがとうございました!。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 地区の役員会に行ってきました。 | トップ | 芸人さん!。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。