~通~

人生良い時もそうでない時もある。
だけど、毎日を精一杯生きよう。
決して意味のない日なんてないのだから。


(月)→(火)→(水)💨💨💨。

2017-01-25 21:38:11 | 日記
こないだの日曜日はお仕事がお休みの日だったので
久しぶりに実家に行って来ました。




私も忙しくしていて
新年になってもなかなか実家に行けなかったのです…💦。





1月も終わりそうだっていうのに、
やっと実家に顔を出せて
子ども達もじいちゃん・ばあちゃんから
遅い『お年玉』をもらい
ルンルン♪♪♪でした。






そんなこんなな日曜日でしたが、
その日曜日がつい昨日の事のようです!。






その後、(月)→(火)→(水)とお仕事だったのですが、
本当にあっという間の3日間でした💨💨💨。






こんな風に
1日1日過ぎていき
また1年が経っていくのですね💕。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日のおやつ☺☺☺☺。 | トップ | リメイクdeボリュームUP🌹。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。