~通~

人生良い時もそうでない時もある。
だけど、毎日を精一杯生きよう。
決して意味のない日なんてないのだから。


マイブーム『酢漬け💕』。

2017-07-12 20:23:57 | 日記
皆様は、疲れた時どんなコトをして疲れをリフレッシュさせますか?。




私は、その1つの方法として
『酢漬けを食べるコト💕』をしています。





『酢』には、疲れを取ってくれる効果があるとの事なので
酢漬けを食べると
なんだか本当に疲れが取れている気がするんです💕。





なので、私の今のマイブームはいろいろな野菜で作る酢漬けなのです!。






かぶ・大根・きゅうり・玉ねぎ…などなど
いろんな味を楽しみながら
この暑い夏の疲れと闘(たたか)っている近頃です(^_^)💕。







明日も頑張りましょう👍。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 痒(かゆ)いのは嫌です。 | トップ | 汗💦💦💦。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。