~通~

幸せ…
人それぞれの幸せのカタチ…。
きっと日常の中には幸せがいっぱい散りばめられているのだと思う。



新卒ぶり…。

2016-10-17 20:08:06 | 日記
今まで
だいぶ長い期間、私はパートの勤務体制にて働いてきました…。






なぜなら
どーしても、まだまだ小さい子どものいろいろなコトをやりながらの勤務としては
常勤という選択肢は出来なかったので
パート勤務として
育児や家事と両立させながらお仕事してきたつもりです。






それが
この節(せつ)常勤の正社員として(月)~(金)まで、
朝早くから夕方までガッツリと勤務をするというコトは
思えば新卒からの数年働いていた時以来かもしれないなぁ…。






つくづく若かりし頃が懐かしく
月日の経つのは早いなーと思い、正社員としての責任感と大変さを見に染みて感じています。







お仕事をする!って
こういうことですよね。







正社員になったとはいえ、
子ども達もまだ中学生や小学生…💦
何かといろいろあり
そういう面でまだまだ乗り越えなければならない課題はたくさんありますが、






旦那さんの大きな協力もあるし
子ども達もそれぞれに出来るコトを協力してくれているので
お母さんは嬉しいです✨。








あとは自分も体調管理をしっかりして
もちろん家族みんなも健康で
それぞれが心身共に健康でいたいですよね💕💊💕💊。







だんだん寒くなり
インフルエンザ等の流行る季節となりますが、
みんな病気に負けないでねー👊👊👊。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第17回.川中島フェスティバ... | トップ | 中学生女子は話が止まらない💦💦。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。