~通~

何事も一生懸命やってみる
仕事も人生そのものも…。
受ける愛より与える愛、そして自分が成長するんだ。


友達っていいね(^.^)。

2017-03-21 17:57:26 | 日記
小学生の子ども達は春休みの真っ最中です!。




そんな中、今日は息子雄一のお友達が10人も遊びに来てくれました🏠。





小学校を卒業したばかりの6年生の男の子が10人も集まるって
スゴい迫力です!。

狭い我が家の子ども部屋に
ところ狭(せま)しとお友達が座り
ゲームをしたり野球盤をしたり…
おしゃべりしたり…💦と、
ひとときの教室の休み時間のような光景でした👀。







私も今日は仕事が休みだったので
お友達が遊びに来てくれた対応をしてあげられました(^.^)。







『りんごとレーズンの入った手作りホットケーキ』なんか作ってあげて
しばし
我が家で楽しく遊んで行ってくれました🏠。







おしゃべり好きなお母さんは
卒業したお友達に

『ねぇ…みんなはさー、中学校行ったら何の部活に入るの?』なんて聞いたりして





『ボクはサッカー部です』

『ボクは…まだ決まっていません』
とか

『あ、ボクは技術部に入ろうかと…』
などなどと、

いろんな応えが帰ってきて






若いって素晴らしいなー✨✨✨と、

なんだかお友達から
若いエネルギッシュなパワーをもらった感がして
嬉しいやり取りの時間でした💕💕💕。







すかさず

『みんなそれぞれに夢があっていいね🙆。中学校に行っても頑張ってね♪』って若者にエールを送りました!!!。









今日はみんな
遊びに来てくれてありがとう(^.^)。







息子雄一にとって
友達は本当にかけがいのない存在です✨。









中学生という大切な時代を共に歩んでいく仲間たち…

夢に向かってこれからもみんな頑張ってね✊。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« “とりの唐揚げ”との格闘💦。 | トップ | みさとより。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。