~通~

人生良い時もそうでない時もある。
だけど、毎日を精一杯生きよう。
決して意味のない日なんてないのだから。

いつも車だけど今日は自転車で!。

2016-10-15 17:03:05 | 日記
7km弱の道のりを
ずーっとずーっとこぎ続ける!って
想像以上にハンパなくキツカッター🚲🚲💨💨。






今日は
いつもの息子.雄一の体操クラブがお休みだった為、

『そうだ!今後春になったら中学生に上がるにあたって自分の自転車🚲で自宅から体操クラブの練習場所に行くコトになるから、
お母さんと一緒に自転車🚲をこいで行ってみよう✨』というコトにしました。








行く前は
うちの近くからバイパス道路にのれば
あとはずーっとずーっとずーっと真っ直ぐな道のりになるから余裕だよきっと…と、
ちょっとたかをくくっていました💦。







しかーし!!!

息子.雄一とお母さんは二人で自転車をこぎ
最初は意気揚々と楽しくこいでいたのもつかの間、





こいでもこいでも目的地の近くには着かないのです!!!。







普段は車でスーーっと通ってしまうバイパス道路ですが、
7km弱の距離を自転車🚲で!というコトは
車でただアクセルを踏んでいるのとではワケが違いました(@_@)💦💦。







やっと目的地付近のバイパス道路脇で
息子と二人…顔を見合わせて
『めちゃくちゃ疲れたな…』と言うのがやっとこでした。












車で10分の距離…
自転車🚲では35分かかりました…💦。







帰りには
バイパス道路沿いのコンビニ🏪に小休止して
息子と二人で“甘い栄養補給”をして
再び頑張らなければならない帰路に向かい英気を養いました。






















それにしても
太もも.腕.の筋肉💪疲れがどっぷり出てきました…😆😆😆。









息子.ゆーいっちゃんと自分…
お疲れさんでした💕。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿