~通~

人生良い時もそうでない時もある。
だけど、毎日を精一杯生きよう。
決して意味のない日なんてないのだから。


ちょっとダルい💊。

2016-12-13 20:14:14 | 日記
今日は我が家の4人の子ども達の
それぞれの個別懇談会の日でした。




休みの希望を出し、スタンバイ🆗🙆。




懇談会は午後からなので、
家の中のやりたいコトは午前中が勝負!と、
朝から掃除やら夕飯作りやら
普段なかなかゆっくり行けない買い物やら
仕事の日以上に大忙しでした…💦。





お昼12時半も過ぎ、やっと家に帰って来ては
急いでカップラーメンを食べているのもつかの間💨💨、
家の電話が鳴りました☎♪♪♪。





急いで出ると
相手は中学校の保健室の先生…💦
『○○さんが、具合が悪いと保健室に来たので熱を測ると、38.3℃ですので、お迎えをお願いします!』との事。





懇談会の日というコトもあり
幸い今日はお母さんが家にいたので、






食べかけのカップラーメンをひとまず置きっぱなしで
急いで娘のお迎えのため中学校へと車を走らせました🚗💨。





行くと
保健室の先生に連れられたダルそうな顔の娘が
廊下の向こうの方からてくてく歩いてきました。





家に帰らせ娘は布団で休ませ、
お母さんは先程の食べかけのカップラーメンを少し食べ(残りはもうイラナイ…💦)
その後は小学生組の懇談会へと向かいました。





娘のそんなこんなで中学校の娘の懇談会はまた後日というコトになりました。






小学校の懇談会が終わり次第
娘を病院に連れて行き
帰って来れたのは7時過ぎになりました。






あ″〰、
お母さんも少しダルいのは気のせいでしょうか💊。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4人の…💦。 | トップ | よしひさ.作。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。