親子で街デビュープロジェクト

親子で街デビュープロジェクトは、子育て世帯と商店街が交流することから始まる新しい消費者参加型の商店街活性化を目指します。

【プレスリリース】銭湯でコンサート!?地域のママがたちが新しい形のイベントプロデュース

2016年01月30日 | @和田商店街

わずか1週間あまりで満席となった「どすこいまつりコンサート」。

0才~1才の赤ちゃんを連れた母であるわだっちメンバーが、当日のコンサートへ向けて着々と準備を進めています。

 

満席御礼の勢いに乗って、

「商店街を舞台に、ママたちが力を発揮する場がある楽しさを、もっとたくさんの人たちに知ってほしい!」

「親子が商店街と出会ったことで、親子も街も新たに成長している!」

と、熱いメンバーの発案でプレスリリースを作成しました。

 

例によって、知力・体力を結集し絶賛PR中です。

「取材したい!」「取材させたい!」 という媒体をお持ちのみなさま。

ぜひぜひ拡散くださいませ!!

 

お問い合わせ:西本・中島 machidebut_info☆yahoo.co.jp (☆を@に打ち変えて送信ください)

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【申込締め切りました】2/3(... | トップ | 【満員御礼】どすこいまつり... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。