町田ベースボールクラブ

レッドスワローズと南大谷ドリームスが合併して誕生した少年野球チームです。主に南二小・南大谷小・中・鞍掛グランドで活動中!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

【体験練習会】5/20 10時 南大谷小学校

2017年05月15日 20時40分23秒 | 体験練習会
南大谷小学校校庭にて体験練習会を行います。

日時:5月20日(土) 10時-12時

ご参加お待ちしてます\(^o^)/
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【全学年】3/11 清掃活動 | トップ |   
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
君は「町田ベースボールクラブ」を見たか (?刊成スポ)
2017-05-25 20:53:46
久しぶりに町田市を訪れた。

2020年東京オリンピックに向けて
確実に問題となるであろう会場予算。
既存というより自然のままに会場に出来る場所はないのかという話が関係者の間であり、その候補地に恩田川が挙がっているという噂を聞きつけ、取材にやって来たという訳だ。

川沿いを歩いていると、やがて、子供達の元気な声が聞こえて来た。
声の方向に向かってみると、そこは小学校のグランドだった。
ユニフォーム姿の子供達に思い思いの姿の子供達、そして、一週間の仕事疲れを
引きずった感の大人達。それが、少年野球チームの体験練習会である事は一目瞭然だった。
実は記者は、その昔、少年野球チームを取材していた時期があり、しかもこのエリアの担当だったので、思わず懐かしくなり金網越しに様子を見入ってしまった。
一人の男性が近寄って来て、名刺を差し出してくれた。

「町田ベースボールクラブ・監督・M」
裏面には、チームのスローガンなのだろうか。
「探そうよ、お金より大切な物。探してよ、お金より大切な物」とあった。



コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。