全高情研全国大会

8/5(金)、6(土)と、全高情研全国大会に行ってまいりました。

今年度はポスターと発表の両方をやらせていただきました。ポスターは一昨年、昨年と研究した「社会と情報」の内容を、分科会発表は今年度研究している「情報の科学」の内容を簡単に紹介させていただきました。

大阪の先生方の心意気と御配慮を感じた二日間であると同時に、先生方への感謝の気持ちでいっぱいです。本当にいろいろとありがとうございました。関係された全ての先生方に御礼を申し上げたいと思います。

詳細は、以下を御参照いただければと思います。

http://www.zenkojoken.jp/
コメント ( 0 ) | Trackback ( 1 )
« モデル化とシ... Windows Updat... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
 
 
第4回全国高等学校情報教育研究会大阪大会 (情報科「社会と情報」ブログ)
[情報科] ブログ村キーワード (M) 第4回全国高等学校情報教育研究会大阪大会